FC2ブログ
全力応援中
境界線上のホライゾン
New Review

最近の記事一覧

2009-10-01-Thu
[レビュー]一番くじプレミアム らき☆すた
商品名一番くじ プレミアム らき☆すた
発売日2009年9月
仕様-
原型製作A~D・F賞:仁平哲也 G賞:アップラーク
価格800円(税込)
コピーライト

美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす・ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS

一番くじプレミアムにらき☆すたとマクロスFという人気アニメ作品のコラボレーションが登場。
笑えるけれど戦闘機としてのフォルムもカッコいいバルキリー、とってもかわいいきゅんキャラ、
なかなかクオリティの高いプレミアムフィギュアと、バラエティに富んだラインナップとなっています。
きゅんキャラシークレットはパイロットスーツ姿のあの娘です。

 ※画像クリックで拡大します。

A賞:プレミアムフィギュア(泉こなた  ~アルトコスプレ~)

B賞:プレミアムフィギュア(柊かがみ  ~クラン・クランコスプレ~)

G賞:きゅんキャラ(小早川ゆたか)

G賞:きゅんキャラ(にゃ~も)

G賞:きゅんキャラ(泉こなた)

 F賞:でふぉメカ(つかさ機)

F賞:でふぉメカ(かがみ機)

G賞:きゅんキャラ(シクレ)

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10 画像11 画像12

次回の「けいおん!」はスルーするだろうということで、計7回の挑戦となった今回の一番くじ。
狙うはC賞のつかさフィギュアだったのですが、残念ながら手に出来ず。
しかしながら強運だったのか、プレミアムフィギュアを2体GETという結果。
痛バルキリーは柊姉妹をそろえることが出来ました。きゅんキャラはトレフィグ形式でしたが、
当たったゆーちゃんが想定外のかわいさでかなり満足です。さらにシクレまでとは・・・。
20回、30回と挑戦された方もいるようで、一部地域では激戦だった模様。

さてプレミアムフィギュアですが、なかなか良い出来。クオリティの高いプライズ品といった感じです。
・こなた
若干目が大きい感じがするのですが、らき☆すたキャラはこれくらいだったかも。
こなたはツルペタというステータスを持っているだけに、もうまんまアルトです。
少女ということを忘れるくらいマッチしてます。さわやかなポージングが決まっています。

・かがみん
後ろから見るとツインテールということで、後ろから見るとクランになります。
照れた顔とキュッと締まったお尻がキュートですが、ボディラインの作りこみはもう少しあると
嬉しかったかも。スーツの材質にもよるのですが、お腹のラインにへそスジが見えるとなおGOOD。

きゅんキャラ
・不思議生物スカルリーダーこなた
もう不思議感満点なので和みます。

・ゆーちゃん
もうね、かわいいとしか言いようが。チャイナ服っていうのもポイント高いです。
あと下からバッチリ楽しめてしまうのもご馳走様です。(このロリコンが)

・シークレット
画像リンクにしておきましたので見たい!という方はどうぞ。
ピッチリスーツスキーは楽しめますよっと。

・痛バルキリー
痛いんですけどカッコいいんですよこれが!戦闘機としてのフォルムもしっかりしているので
遠くから見ると(特に下から)全然痛さを感じない不思議です。
ぜひ柊姉妹機を並べたいと思っていたので嬉しいです。

・関連リンク
一番くじ

らき☆すた
マクロスF

らき☆すた -Wikipedia-
マクロスF -Wikipedia-
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

イベント情報

2012/4/8
ホビーラウンド7

2012/5/19-20
第51回 静岡ホビーショー

2012/6/16-17
東京おもちゃショー2012

2012/8/10-12
コミックマーケット82

2012/8/25-26
キャラホビ2012 C3×HOBBY

9/20-23
東京ゲームショー2012

2012/10/13-14
全日本模型ホビーショー
智恵理推し!
穂乃果推し!
イチオシ
楽天アフェリエイト
Amazonアソシエイト